ゲキハロ

昨日の昼公演、夜公演を見て、今日は、朝公演と千秋楽公演を見て来ました。

今日は、最終日ということで、最後に普段着っぽい衣装に着替えて、『ありがとう、お友だち』を追加。

で、こう言う、普段着っぽい衣装のときに何時も感心するんだけど、キャプテンが身につける衣装が凄く似合ってるんです。(果たしてメンバーゴトにスタイリストが別々なのかは解りませが、キャプテンの普段着ってこんな感じかな〜とこちらが妄想するイメージに、どんぴしゃな衣装で登場するのがキャプテンこと清水佐紀さんです。

今日の衣装はデニムのショートパンツに、白を基調色に、緑色のチェック柄(右肩に何個かのワッペン有り)パーカーの重ね着。腰の位置にはファー素材のウエストバック。凄く似合ってました!

berryzのメンバーの中でのオシャレさんは夏焼さんってイメージですが、私が思うオシャレな人は佐紀ちゃんです。