Buono!CD発売記念イベント

それなりの枚数を行使して2回目、3回目のイベントに参加してきましたー! で、感じるのは楽曲はBuono!が(今のところ、最近の曲だと)一番イイ感じだなーと。Berryzもマジグッドチャンスサマーのような良い曲はあるんですけど・・ロッタラはロック洋楽好きな自分の根っ子のところに響いてくるので、体が自然に反応しちゃう感じで、抗えない感じ。 今回のイベントでは『あいうえお作文』で勝者がソロ歌唱できる!ってコーナーがあり、3回目公演では嗣永さんの『こころのたまご』を聴くことが出来たのですが・・・いや〜凄かった!第1声の『ホップ、ステッェ〜プ、ジャァ〜ンプゥ』って歌い始めた瞬間に会場内の空気が桃子色に染まっていく様子が・・・そしてソロ歌唱ですから・・・ステージの中央だけではなく、ステージの両サイドにも曲の合間に移動して、ちゃんと客席のセンターブロック以外の所にも歌声を届ける様子とかを見てると、まるでソロ歌手のような動作で・・・1つの大きなステージ全体を自分一人で掌握しステージパフォーマンスをする心地良さを堪能してる感じ・・そんな嬉しさが伝わってくる感じでした。 画像は会場内で販売されていたCDコーナーで買った際に付いてくるロッタラロッタラの販促ポスター。このデザイン好き!