真野恵理菜 応援企画(熊井ちゃんと、嗣さんも一緒)

今日の熊井ちゃんは、緑のTシャツ(『真』の文字の書かれたもの)とジーンズ、足下はダイヤのマークがアクセントになったちょっと短めのブーツ(ボア素材がついているモノ)、嗣さんはピンクのTシャツに超短パン(そのお尻のポケットはハート形!) トークはいつもと大きな変化なく、熊井ちゃんらしい熊井ちゃんでした(笑)、真野ちゃんが喋ったシュウマイネタからグリーンピースが(いまだに)食べられない話しとか、メルアドを真野ちゃんからもらったとか、真野ちゃんから『熊井さんの瞳がキラキラ輝いています』と褒められたり、今日は2回目と3回目に入ったのですが、それぞれの回の記憶がごちゃごちゃでして・・・センブリ茶を飲む前に『飲む前から唇が痙攣してるんですけど(泣)』と嫌がる熊井ちゃん。 カメラマン役で『高画質』『2マン画素』とか・・・2回目公演の時の握手はうまくこちらの意志を伝えきれなかったけど、3回目公演の時にはちゃんと目を見て話せたので、それで十分です。とりあえず放送されたよろセンの感想を簡単なお手紙にしてそれをプレゼントBOXに入れて・・・・ 真野ちゃん自身はカワイイオーラが出まくってました!光って輝いてました!