安倍さんのベスト版の新収録曲の感想。

単純に好みだけの問題ですけども・・『あなたに会えたなら』のほうが『微風』よりもスキかな。『微風』は、なんかもうミュージカルのエンディングか1コマで舞台に横たわり、そしてスッ・・と立ち上がり・・みたいな光景が浮かぶ豪華な感じなのに対して、『あなたに会えたなら』のほうは、もっと単純に音楽として成立していると言うか・・伴奏も前半はシンプルで(右チャンネルから聞こえるアコギは聞いていて気持ちいいし)なっちの歌声も堪能できるし・・大仰では無く、余分なモノは無い感じがスキ。 タンバリンは・・・ノーコメントで(苦笑)。あえて言うなら・・あまりに路線違い過ぎって言うか・・曲の感じやなっちの歌い方も含めてB'zですか!って感じ(笑)