スッペシャルベスト Vol.1 Berryz工房

ベスト版、早速買ってきましたー!特典映像に収録されているMADAYADEのCDイベントの映像ですが、そのイベントの際に舞台の背景に掲げられていたベリのロゴなんですが、アレのデザインを利用したグッズが欲しいです!(ワッペン、シール、メモ帳などなど) それと握手会の時の映像では熊井ちゃんはノリノリ♪でVサインまで出てますが・・・この映像って3回目のヤツだと思うですけど・・・そーいえば、この時ってオレ、席のくじ運が悪くて最後尾の一番下手側だったので握手の順番がほぼ最後のほうだったのですが・・・そんな握手の順番でも逆に『なんかほかに話しかけるコトないの??』って目で熊井ちゃんにガッつかれたのを思い出したワ(笑) 新収録の『男の子』は・・・まだ2回ぐらいしか聴いてないけど・・ちょっとオレの好みとは違うジャンルの曲かなーという第1印象。それでも既存の曲とは違う路線なので、これはこれでライブで生で聴くと印象変わるのかも。 徳っ熊きゃわ!