雑記

すっかりサボりモードで、すいません。co no michi はシングルVを購入しました。ただいまPSP用にエンコーディング中。 ふと日記を見返してみると昨年の今日は東京では雪が降り・・代々木でドラリオンみて、はじめて生でジンギスカンだったんだなぁ・・・と。 パシイベDVD(秋編)は無事に手に入ったので、この後少しずつ、エンコードしてPSPへ移管しないとぉ・・あー℃-uteのアルバムf付属の特典映像、謎の箱編とか・・まだ観れてません。で、ノイズ混じりですがBuono!起立!礼!着席!を聞きましたが・・・雅ちゃんフリー過ぎる(笑)ちょっと寝起きか、はたまた酔っぱらってるのか(笑)ユルイ感じでしたねー>雅ちゃん。 アルバム曲は1曲だけでしたが・・・ノイズ混じりで聞いた感じだとポップス系な感じの曲かなーといった印象。