雑記

す、すいません・・・すっかり書けてなくて・・・mixiで一回書いちゃうと・・・もうそれで『今日はイイや・・』って気分なっちゃってダメです。 なので、今日はこちらから・・・って大した内容も無く・・・・ 今日、一番高まったコト・・・Buono!コンの前座にしゅごキャラエッグキター!!!!! なんでCDショップの試聴コーナーで聴くとイイ印象なのにウチに帰ってウチのステレオで聴くと『あれ?』って感じで印象変わるんでしょうねぇ(苦笑・・・・試聴コーナーのヘッドフォンよりはマシな音が出るステレオのハズですが・・・まぁ深夜の集合住宅じゃ音量上げられないしね・・・ そんな中でもTOWA TEIの新譜の中に入っている『A.O.R.』はカッコイイ!!逆にこの曲以外はそんなに響いて来ない。で、試聴コーナーで聴いてワクワクしたのが相対性理論のシフォン主義。公式サイトとかで見ると2006年にいったんは廃盤になった後に復刻したモノとか。なんか・・・シンプルなバンド構成の音が懐かしさと伴に・・・脱力ではないけど力無い女性ボーカル(笑)・・・なんか久々でライブでの生を聴いて見たいと思った。3/5にunitでライブあるみたいだけど・・・ 今の気分は『give me 疾走感!!』perfume の『シークレット シークレット』を大音量で!!そんな気分っす。