安倍なつみ@STB

とりあえずメモだけ・・・横顔のアゴのラインがシャープに成っていたなっちに・・ちょっといつもとは違うなっちが居た感じがしました。 毎日料理を作ってる・・・って決して地味なコトでは無いと思うけどなー。四角いフライパンをつかってニラ(だったかな?)をワッサーと入れてだし巻き卵・・美味しそう! この日は六本木に行く前に・・・横浜元町→横浜(東急ハンズ、星型のスパンコール見つからず)→中目黒(ちょっと冬物を探しに)→六本木ってコースで。そしてちょっと早めに着いたので青山ブックセンターに立ち寄って・・・そしたら面白そうな本があったので・・自分メモ。(働かない―「怠けもの」と呼ばれた人たち、「待つ」ということ、の2冊)、でもまずその前にこの前に買った森絵都の短編集を読まないと!