Buono!ハイブリッドパンチ@青年館 2日目

以下、mixiからの転載です。すいません。手抜きで。 いやぁ・・この3人は、できる子達だなぁ〜と実感できて楽しい!初日より良くなってる! とくに雅ちゃんの歌声と、愛理の歌声が良くなってきたのが実感できたのが聴いていて気持ちぃぃい!(PAの調整も効いてそうな感じ。聞き易くなってる感じ) アンコール開けの『君がいれば』の最初の愛理ちゃんの歌声きいて、『うっ・・ヤバイ・・』ってウルって泣きそうなる自分を頑張って耐えた・・・ 雅ちゃんの消失点もさらに聴きやすく、気持ち乗ってきてる感じが伝わってきた・・・ジーン・・・と感動。 バンドの音もココロナシか硬めになってて聴きやすくなってた。(空気が乾いている感じ<なんちゅうニュアンス・・) マイラブでの自分の壊れ様がひどくなってきた・・・体力が欲しい!! どうも天の邪鬼のオレって、ワイパーのフリってあんましスキじゃないんだけども、ラストフォーエバーでワイバーになってましたねぇ・・ しゅごキャラエッグは初日は影アナで自分達を紹介してから登場ってパターンを変更して、いきなり登場して前フリを直接ステージ上で喋って・・曲を歌って・・最後に自己紹介も追加して・・・声援も増えていました。どーも曲調がみんたまよりも、直球子供向けな感じが苦手な感じなのですが、もう何回か聴いていると・・『しゅごしゅごイイ!!』とか言いだすオレが居そうです。 ツアーとも呼べないほどの短い期間の公演だけども・・そんな中でも確実に前に進んで、さらに良いものを!って歌う側の意識とその結果の歌声やノリが向上しているコトが感じられライブほど楽しいモノは無い!!