雑記

う〜〜んちょっと体調イマイチです。とりあえず先週末は℃-uteのコンサートとBerryz工房のコンサートを観て、満たされて満たされて・・・(その後のネンドさんとの打ち上げメシを行ったらちょっと悪酔い・・ってか、疲れ気味体調→千秋楽で完全燃焼→体力ゼロ→お酒→グロッキー・・・こういう流れだったみたいで反省反省・・・ 青春バスガイドのPVの感想も書けてないし(学ラン+ポニーテール(?)の熊井ちゃん萌え!)ちょっと停滞気味なんですけど・・・・ 熊井ちゃん2ショットの詳細案内メールも来たのでちょっと高まったり・・・ 韓国の手配準備アレンジしてたり・・・・なんだかんでヤルことあるんですよねぇ。あと青春バスガイドのCDも予約しました。