雑記

今日は・・・Berryz工房のシングル「ライバル」のPV配信を観て高まったり・・FCの集いのチケを受け取ったり・・体調は徐々に回復には向かってますが未だ本調子までには・・・本当であれば明日から北欧旅行だったワケですが・・・・はたしてインフルが流行ってる今、今回のイベントって実行されていたのかなぁーとか。 とりあえず昨晩に興行主側からチケットの払い戻しが5/25から出来る・・みたいなメールが来ていたので忘れないウチに手続きしないとね。 みるくさんが書き起こされていて安倍さんラジオの中の 止まるなキケン! ってキーワードは何となく・・ちょっと今の自分のムネに響いてきたりして・・・少しずつでも前に進んでいたいなぁ・・とか思ったりして。