Buono!ハイブリッド★パンチ

これさー、4つぐらいデカイ画面を壁に並べてソロVerの3面と通常Verと全部の映像を同期させた環境+デカイ音量で鑑賞したいなぁー! なんかいつものベリキューとは違うカメラアングルだったり、曲と曲の間のライトが消えてる時の表情だったり(ゴールに入る直前とか)、3人グループだからこそイイ割合でそれぞれにパートがあり画面がごちゃごちゃしない感じとか(二人映像→一人映像の切り替えとかが、曲そのモノと映像の構成がイイ感じで変化している)ちょっと最近のハローのDVDに慣れた身からすると、随分と違う感じを受けました(イイ意味で) 照明も、こーやってみると白色系が多い感じで(って、すいません、実はまだ後半部しか観てなくてアレなんですけど)すごく綺麗に見えるし。 あと、客席側の音は控えめながら、映像として時々挿入される客の視線ぐらいな高さからの映像(客の後頭部+腕を振り上げている映像越しにみるステージの映像)とかイイ感じにライブ感を伝えてくれる映像とかもスキ。バンド映像も伴奏に合わせてキチッ!と挿入されてる、すごく良いライブDVDだと思います。 でもやっぱり音と映像だけであの場の空気感を再現するってのはムリあるのは承知だけども・・・例えばアンコール明けの君がいればの出だしとか、会場全体に響き渡るそれぞれ3人の歌声とか・・・現場だともっともっと違うモノとして響いていたし・・・関東の一会場だけって公演はなかなか入りにくい設定なんだけども・・・このDVD観て改めて・・・生で観て聴いておいて良かったとおもう。 次ぎの夏のFCライブも無事に2公演とも当選しましたので・・まずは明後日のCDイベですが、8月のライブもすげー楽しみ!


[rakuten:guruguru2:10560744:detail]