今日の買い物

Buono!のライブDVDとベリキューのDVD2枚とガーディアンズ4のCD(もちろんDVD付きのほう)を購入。Buono!のライブDVDは土曜日のBuono!CDイベに行く前には観ておきたいなーと。(ライブDVDのシールに書かれている「銀河系最強LIVE DVD」ってコピーが凄いね♪いや、ホントにそう思うよオレも。 あとエグゼクティブは普通に落選。例のシステムエラー時の当選祭にも見事に参加(泣)結局21時過ぎはぜんぜん当落確認サイトが重くて確認できずさっきようやく再確認したら、やはり落選でした(泣) それとBerryz工房のFCの集いでは東京、大阪両会場で握手は無くなり・・そのアナウンスが先に出たので3000ポイントの2ショット撮影はどーなるんだろう・・・と思ったらやはり3000ポイントの2ショットは延期で、その後に撮影日振り替え案内メールが来て、私は迷わずC:8/2 の大阪会場を選択しました。だってこの日って熊井ちゃんの誕生日1日前ですもんね!