雑記

Berryz工房の韓国公演のアナウンスがようやくオフィシャルHPにも掲載されましたが、娘。の台湾公演のようにFCではチケは販売しないっぽいですね。つまり100%現地の人に向けてのプロモーションという位置付けなんでしょうか。 とりあえず、CDイベの申し込みは完了。今日は追加でもう何枚かCDを買おうと地元のCD屋さんに行ったら通常版は売り切れで明日入荷予定!みたいなPopが書いてありました。地元のタワ○コにしては珍しいですね。そういうお店側のリアクション。通常版が売れてるのかな? 実際「ライバル」はホントにウキウキ楽しい気分になれる曲なので、多くの人に届くとイイなーと思う。TVとかのプロモーションはしないのでしょうか?でも、どうやら都内では広告ラッピングバスが走り回ってるようですが、TVで観たいよー!