雑記

アロハロDVDと写真集同時購入のプレゼント応募はすっかり忘れて応募の機会を逃したので(泣)春ツアーのオンデマンド写真集を忘れない内に申し込みした。これって代金は受け取り時に払うって選択肢しか無いのかな? とりあえず、シークレットセレクションVerでグループ全体で1冊、熊井ちゃんで1冊、キャプテンで1冊の三冊を申し込みしました。 それから、まだ正式版は水曜発売ですがチャンプルの音源を聴いたのですが・・・・関白宣言がヤバイ(笑)これ絶対に聴いていて笑っちゃう自信アリマス!特に前半の熊井ちゃん!キャプテンとかすごく(聴いていて)楽しい(笑)いろんな意味で! あと、雅ちゃん熊井ちゃん梨沙子ちゃんのラジオ番組、痛快!ベリーズ王国に今週もいちおメール投稿しておきましたー!熊井ちゃんに読まれるとイイなぁ♪