雑記

来ちゃいましたヨ!待ってました!!熊井ちゃんの写真集2冊目販売(熊井友理奈写真集 FLOWERAGE)それも販売が7月なら誕生日に間に合いますね♪大阪ハロコンで感想を言えたらイイなぁー!会社から帰ってきてダラダラしていてこの写真集のニュースにビックリして高まって、ミクとtwitterに即投稿しちゃいました!! 特に気になるのは宣伝文句にある「水着で、制服で、そして意外な服装で」とありますが、意外な服装ってなんですかーーー!妄想ひろがるー!ナースですか!OL風ですか!!(<違ぁ〜う♪) きっと・・袴姿で弓道してたり、春ツアーラストの衣装のような男装の麗人風だったり・・・それともベリキューの番組で来ていたレトロな60年代風な衣装だったりして・・・ DVDマガジンだと熊井ちゃんってニット素材なボーダーだったり、カナディアンセーターみたいのを着ていたりしてカーディガンが似合う感じなので、そういう感じもOKっす! 8月2日までに入手しておきたいのでちゃんと予約しておこう!