雑記

これと言って書くネタも無いんですが・・・熊井ちゃんに倣ってまちゃらーとかナトラーとかに成るのがイイでしょうかぁ・・・でも、納豆はムリだなぁ。 3000ポイントの関東2会場目の応募案内が来ましたね、これで渋谷が外れても厚生年金があるって保険はあるのかも・・・ ℃-uteアロハロに梅さんが居ないのは切ないっす。 Buono!の新曲は良いです!初聴き好印象です! ガーディアンズ4の新曲は熊井ちゃんのイメージカラーのグリーンのチェック模様です! ベリの新曲は流星ボーイのほうがスキかなぁ・・未来の旦那さまよりは(第一印象レベルですけども) 今度の週末から秋ツアースタートですけども・・・きっとあっと言う間に千秋楽まで来て、気が付いてみたらもう年末・・ってそんな感じなのかなぁ2009年も。あ、あと途中でバスツアーもありますね。リアルバスガイドさん登場を期待します♪