DVDマガジンVol.17

うん、確かに(撮影に)お金掛かってないなぁ(笑)無色背景でセット無し。 でも、熊井ちゃんは相変わらず熊井ちゃんで、特にスタイリストコンテストで、「最高」に選ばれずにそこが不満な熊井ちゃんとか、やっと入った1票にご満悦な熊井ちゃん、でも、やっぱり勝てないとなるとちょっと投げやりな感じとかも含めて熊井ちゃんだなーと思いました(笑) いつまでもその無邪気で純粋無垢な熊井ちゃんでいてね! お話のネタという意味ではフルゥティーズの梨沙子、桃子コンビの映像が面白かった。でも梨沙子の前髪パッツンはやっぱりちょっと違和感あるなぁ。桃子の衣装の縞模様が細かすぎてモアレってるんですけどぉ〜。あと引っ越し衣装の熊井ちゃんのTシャツ姿にちょっとドキッとしたり・・