写真

カメラで写真撮るのって嫌いじゃないです(なんか微妙な言いまわしだなぁ) 以前は一眼レフもってスナップ写真やポートレートとかも撮っていたコトありますが、最近はめっきり“撮ること”自身を目的の旅行はしてなくて、旅先でも携帯付属のデジカメですまっしゃってるのが多いかなぁ・・・ レンズ的には24mmの広角での絵がスキですけど、デジカメだとなぁ・・・あとは偏向フィルター入れてはっきりくっきりした青空と緑・・みたいな感じ。 まぁ芸術点というより、いかに安倍さんのハートを掴むかでしょうねぇ・・・立派なカメラでなくてもトイカメラで撮った絵もイイじゃないすかねぇ・・・なちヲタカメラ派がんばれ〜〜 " 見ごろ食べごろ秋なつみ 【あなたが見つけた芸術的な瞬間!フォト募集"