熊井ちゃん

めだちたい(鯛)の一人スレを観ながら映画館に移動していたら・・ ・STKの「熊井ちゃん電車ホームに居ない」からはじまって・・   ↓ ・「2ショット撮影中止」   ↓ ・「いつもは手書きだけど今回はPC印刷の文字による欠席掲示」   ↓ (この段階まではネタであってくれ・・と祈る気持ちだったのだが・・ ・「ポケモー熊井ちゃん欠席掲示」(ああ・・マジだったココで確定)   ↓ ・「WEBへの大本営発表」 こんな流れで欠席決定。木曜日の亀戸では元気でしたので、その後に発症してしまったんですね。で、熊井ちゃんは以前にも愛知で風邪でお休みした経緯がありましたで、きっとそのコトも熊井ちゃんにムリをさせてしまった要因があるのかなーと。 1日にも早く風邪が直りますよに>熊井ちゃん