雑記

今日は先週のファンクラブイベントで熊井ちゃんがスキ!と言っていたおにぎりの具の『梅づくしごはん』のおにぎりを求めて地元のマワリのコンビニを徘徊。 新狼とかではコンビニ『スリーエフ』の商品にあった・・とか、ツイッターで教えて貰ったのは『おにぎり権米衛』という系列店の商品かも・・というコトで両方を探すべく、仕事が終わった後に家に帰るまでの間にコンビニを何軒か回ったのですがスリーエフでは見つからず、4軒のお店で店員さんに確認したところ、『随分前には置いてましたが今は扱ってませんねー』と言うお答えでした。 で、もう1つの情報源の『おにぎり権米衛』のほうは幸いにも通勤経路の途中にこの系列のお店があり、さっそく『梅づくし』を食べてみましたが、コンビニにおにぎりと違ってご飯が冷たくないので、それだけでも大変美味しかったです!それと、おにぎりに付いていた梅の果肉も美味しかった! で、熊井ちゃんがスキって言っていたおにぎりは『おにぎり権米衛』なのかなぁ・・それとも都内とは別の流通経路で販売されている『梅づくしごはん』なのかなぁ・・教えて熊井ちゃん