今日は会社帰りに新宿によってアウトドアスポーツ店を2軒みてから・・あーそう言えば今日はDVDの発売日だ!ってことで3枚のCDとDVDを購入。 Buono!のシングルクリップ集のCLIPS vol.1 のジャケットを観たときはそのデザインのカッコ良さに思わず『おおぉー!』って声を上げそうになった!キラキラのラメの用紙に各PVのお勧めカットを繋げてフィルムのフレームを付けて配置・・・すごく好みです!こういうデザイン!!ちゃんと製品に作り手の気持ちがなんか伝わってクル感じ。特典映像はざーと流してでしか観てないので、感想は別途どこかで。(ざーと観たなかでもTake It Easy!での撮影裏話は印象深いです。) それから、雄叫びボーイ WAO!はメイキングだけ観たのですが・・・熊井ちゃんが、熊井ちゃんが・・これは観てからのお楽しみと言うことで。 今日は雪も降ってましたが、2つの映像作品を見て、ちょっと元気を貰った感じ。