雑記

有楽町→横浜ってコース。横浜のハンズに行ってカバン売り場で短パン用のベルトの替わりのモノを購入。 それと勉強ようにアンドロイド用のプログラミング教本を1冊購入。次回携帯を買う時はiPhoneの新しいモノかアンドロイドのSIMロックフリー版。でもその前にドコモ回線を1つは契約必要なのでソニエリのモノにするかぁ。 あ、それからBerryz工房の友達は友達なんだ!!のPVを撮影したスタジオですが、やっと判りました。以前に他の方の日記を観て『撮影スタジオ』までは判りましたが、今回のアルバムに付いてきたメイキング映像で熊井ちゃんが『九十九里』ってヒントをくれてましたので! ってことで撮影スタジオはこちらですね。