日曜日は・・・

大阪でのベリのCDイベに行こうかどーしようか朝まで迷いつつ、新幹線の時間を調べて出発までのタイムリミットまだPCの前でダラダラして・・結局スルー、大阪には行きませんでした(お金的にも3月は散財してたのでキツイですし) 大阪でのイベントレポを読む限り、衣装は関東と同じ友達は友達なんだ!の衣装だったようですなにより。それと佐紀ちゃんが握手の時だけメガネをかけていたとか!ズルイ!!観てみたかったなぁ・・メガネキャプ。 んで、ダラダラしつつ・・こちらの記事を参考にマックエアーにAndoroidの開発環境をインストール。あっさりAndoroidのエミュレータも起動できた!夏のボーナスではAndroid 一台欲しいなぁ・・