雑記

今日は安倍なつみさんのお誕生日でしたね!おめでとうございます!

二十代最後の一年を充実して過ごせますように!



さて、話しは変って、私自身の近況ですが、今日はお台場のBuono!のイベントにも行かず、四国の海に遊びに行くために四国へ移動してます。(そんな夜に限って愛媛高知エリアに直下型の地震が来てビックリしたり)


で、高知の宿毛の街を歩いていたら、ふと道のさきに高校の制服ジャージに白のTシャツ姿のシンプルな出立ちのカップルが歩いているのを見かけたのですが…夏の夜の空気感もあり、なんかそんな後ろ姿を観ただけで胸キュンと言いますか、夏の夜道を二人で歩くシュチュエーションだけで、ドキドキする感じが遠い過去の記憶から呼び起こされて、なんかキュンキュンしちゃいました。


夏の夜の空気って、やっぱり独特で、なんかちょっと普段ならしないことでも、夏の夜なら行っちゃえ〜!みたいな空気感と言いますか、普段よりもココロのブレーキが緩めに設定されちゃう…そんな独特な空気感をリアルに思い出せる風景でした。(ワケワカメ日記ですいません)