雑記

前回から一ヶ月以上空いてしまいました。 8月末はべりのハワイに行ってきて、すごく楽しかったです。 今週末は安倍さんツアーの初日だったり、紺まこの芋ほりバスツアーだっり・・・そういう日記を読むだけでも『楽しそう!』ってことが伝わってきてイイ♪ この週末は、iPadでのKeynoteアプリでのプレゼン資料作成だったり、iMovieでの映像切り出ししたり、の在宅三昧。それ故にか幸運にも熊井ちゃんの呟きをリアルタイムで楽しんだり。 熊井ちゃんの呟きの最後に『 ゆりな』って付いてるだけでなんか、妄想広がるっていうか。 来週以降はちゃんと日記更新して行こうかなと。梨沙子ちゃんの日記は何冊目になったのでしょうか?