雑記 いまこの時

結局、帰国予定はギリまで延びてしまいました(泣) となると大阪のチケはもう、自力の運に任せるしかないっすね。と言っても春コンですでに運は使い果たした感があるので..う〜む。どうしよう...ちと作戦考えないと..悔いは残したくないしね。ふぅ〜。 そして... 運を天に任せることなんて出来なかった。 このツアー、悔いは残したくなかった。ここまでハマったのも初めて。 2003年の春に北→南 経路の際に突っ込んだ額よりも安い。そしてあの時よりも今回のほうが100万倍重要なはず。そんな風に自分の気持ちのなかで比較したり....今年の冬に起点となったあの場所。あの時も歓喜はあっても悔いなんて微塵も無い。今も。 なので、自分のチケ、異国に居て判断できない今の状況でやれることだけはした。後悔はしたくない。その気持ちだけ。それが全て。もう、後顧の憂いは無い! あとは週末に向けて気持ち高めるだけ。こんな風に小一時間以上悩んで(苦笑)考えて、決めました。 いきまっせぇ〜、大阪! 自分必死過ぎ!(27:07 現時時間に更新)    そして空席も可能な限り作りたくないので後処理必死にがんばります。どーなることやら..