雑記 千秋楽チケ

えっと、まだ、チケ話し、続きます(すいません)。すでに通常であればFCチケは届いているハズなんですが、今は異国に居る身なのでそれも確認できず。。もし届いて無い場合は明日にはFC事務所に申告しないといけない..ってことで会社の後輩くんに頼んで確認したもらったら。。ちゃんと2枚の不在通知。。どうやらチケは来ているみたいです。  で、引き取り期限がいつまでか確認してもらったら25日でした!  げげぇ。。  おいらが帰国するのは27日なので、もしこの確認を御願いしてなかったらオイラの千秋楽チケは受け取り期限を過ぎて事務所に返送・・ そんなコトになってたら絶対受け取りはムリだったでしょう・・・ ほんとヤバかったす。 なので、後は後日に発送か、保管延長(できるのかな?)を申請するように後輩くんへ御願いのメールを...ほんと助かってます。>後輩くんありがと!