初アマゾン

KajiJUN2005-02-21

なにを今更・・ですよね。別にオンライン購入をビビッてるワケではないんですけど、基本はお店に行って実際に手に取って商品を買いたい人なんで・・本屋さんとかレコード屋さんとか・・買わなくてもなんかお店にいるだけでも楽しめるし・・で、今日は昨日の日記で書いたMatthew ritchieの本をアマゾンで初めて注文。ほんとは配送にゆうパックが使えると便利なんですけどね〜またはコンビニ受け取り。本の感想は実際にモノを受け取ったらまたカキコしますんで。 で、こんなカキコしてふと思い出したのは初めてクレジット番号入れてオンラインで購入したモンってなんだったけかなぁ〜てコト。たぶん記憶にあるのはマックのソフトのラインセンスだったような気がします。すごくドキドキして・・ホンマに大丈夫なんかいなぁ・・って心配で・・ブラウザもまだモザイクだった頃っすね。その頃に比べればほんとに便利になりました。とくに旅行(遠征)に行く時のホテルの手配や切符の手配。