エンタ見たもん勝ち 2/19分

土日は極力外に出て刺激を受けていたいな人なので、なるべく外出しちゃうのでこの番組は先々週のもまだ見れてないんですが・・とりあえず先週分を。って、今日気が付いたんですけどこの日っててっきりメロンレビューは昼公演無いと思ってたんですが時間ずらしてやってたんですね。びっくり。14時に収録終わって15:30開演・・ひぃ〜ホントお疲れ>なっち。   それでも笑顔のなっちが観れれば現場に来れないファンにとっては掛け替えのない映像。生放送でそれなりの緊張感あると思うんですけど頑張ってほしいっす。そんな中で放送観て印象的なシ〜ンを。

中村雅俊さんのタレ目に関してなっち曰く・・『タレ目の男性ってイイですよね〜』だってさぁ!(営業トーク何割でしょ・笑)

●有名人と同姓同名のコーナに入る前のCM直前・・いつものごとく(笑)カミまして・・CM直前には、『hぁ〜』って、ため息の声まで入ってるし(爆)頑張れ!>なっち  ってそう言う番組?(なっちファンにとってはそう言う番組です!はい!)

で、今日の画像はそんな中から、『気になるx2!』って一人はしゃぐなっち!笑顔が最高っす!