ハロプロパーティーもう少し感想・・帰宅して・・

↑のカキコでは『姫路城凱旋コンは楽しいかも』って書きましたけど・・たぶん亜弥ちゃん単推しの人には満腹感は得られないかもx2。メロン推しの人もどうなんでしょう・・亜弥ちゃんもメロンも過去のツアー以上のなにかが今回のコンサートであるかなぁと思うと・・少なくともソロの場面では無いですよね・・まぁ、亜弥ちゃんのLOVE涙はだいぶオリジナルから雰囲気が変わって歌詞の合間に『あややぁ〜』ってコールするのも違うかも・・って思えるぐらい雰囲気が変わってたりしてて、この辺は変化の度合いは楽しめるんですけど・・ その意味では今回の注目は加護さんと辻さんのソロ歌唱なのかなぁと。あいぼんもMCの中え亜弥ちゃんに『ソロで歌うのって大変ですね(苦笑)』って言ってたし、ソロでステージに立って客席と対峙する・・辻さんの♪ね〜えのフリのオリジナル性とか(笑)その辺は面白いかなぁと思います。この二人の成長の過程がは楽しめそうです。 なので・・姫路城里帰りスペシャルがこのままのセットリストだと・・亜弥ちゃん的にはすごくモノ足りない感じがするし・・このままじゃ、お祭り的には楽しめるのかもしれませんが亜弥ちゃんファン的にはど〜なのかな〜と・・なので、今の時点では『姫路城里帰りスペシャル最高の予感』なんて風にはおいらは手放しでは喜べない感想です。はい。亜弥ちゃんの4枚目のアルバムとかがあれば良いけど・・・まぁ、アルバムはムリでも新曲はなんらかの形で追加されたりし、姫路オリジナルな曲とかが入る余地を作って、是非今よりももっとイイものを作って欲しいなぁというのが今の感想っす。 まぁ、8月の里帰りスペシャルのコンサートタイトルにはHPP(ハロプロパーティ)の文字は無いので取り越し苦労かもしれませんが(苦笑)