♪夢ならば ジャケット写真撮影ロケ地めぐり

KajiJUN2005-05-22

今日はお天気も良かったので、先週に引き続き♪夢ならばのジャケ写真のロケ地めぐりです。何日か前の日記に書きましたように、ASA板の中にロケ地のスレッドがあり、そこにパリポリさんという方がカキコされていた情報をもとに、藤岡橋まで来たところまさに、ドンぴしゃな場所でした! 現地には、すでに他の方がいらして、カメラで撮影されていたので軽くご挨拶して(マケラーレンNさんという方でした)『ここがなっちが座っていた場所ですか(笑)』なぁ〜んてさわやかな会話(笑)をしつつ、私はただいま河原を散策して、すこし渡良瀬川の河原をあるいて、少し川から離れた場所にある自然農園に入る口にある藤棚の下でコンビにで買ったパンをたべつつこのカキコをしてます。 今日はお天気も良く、絶好のお散歩日和。さわやかな5月の風とぴかぴかな太陽が スゴ〜ク気持イイ感じです!。今回のロケ地情報を乗せてくださったパリポリさんとマケラーレンNさんには、できれば掲示板のほうでもお礼を言いたいと思います。 それと、たぶんロケ地情報自身は精密に計測されていたマケラーレンNさんにお任せするとして(<おいおい)現地より帰宅しましたら、もう少しかい摘まんだレポをしようと思います。