雑感

今日は天気予報では午後から曇りって言ってましたがほぼ終日お天気でしたね〜、これなら今日、海に行けば良かったかなぁ〜と思いつつ昨晩は夜更かししちゃったのでお布団の中で安眠を貪っていたので、海には行けずでしたし..明日こそは?どうなんでしょう。 あと、何日か前に日記に書いたデジカメの買い替え(フィルターが付けられて、かつコンパクトなもの)のためにビックカメラにて店員さんに聞いてみましたが..最近のコンパクトでデジカメはレンズがほとんど胴体に納まる感じのモノなので、無理みたいです。フィルターが付けられるのは中古市場を探すしかなさそうです。 あと携帯も買い替えを考え中なんですがどうやら6月に出るFOMAは2バンド(2Gと800M)対応で少しは感度が良く成るかも..ってことなのでそれまでは我慢x2。 あと、今日から始まった美勇伝説。セットリストを観ましたが..3人それぞれがソロで歌うシーンがあるんですね!なるほど。注目なのは岡田さんが歌うあの曲が..想像出来ないんですけど(笑)