FLETS プラチナBBにて後浦コンダイジェスト@中野 5/30

えっと何日か前の日記で後浦コンのMCの映像が・・って書きましたけど、今度はプラチナBBのほうでは中野でのライブの様子が約4分に圧縮されて(って圧縮するにしても時間的にムリあるよなぁ〜)配信。映像は会場前の様子から、ライブ始まる前の円陣組んでの気合い入れから・・この日はごっちんによる気合い入れ!『はい、本日2回目です』『気合いも大事だけど、でも楽しむコトが大事だと思います』『まぁね、変更点とかMCとかいろいろあってアレですけど・・最後までよろしくです』『はい(なっち、亜弥ちゃん)』『ナイス、エナジィィィィ〜おおぉぅ!』ってことろからスタート。亜弥ちゃんはごっちんの一言一言に『はい』って亜弥ちゃんらいしカワイイ『はぁい』で受け答えしてたのも印象的。 で、各目玉となる曲での超短縮映像のつなぎ合わせ・・・で、最後のごっちん(手にぎ)亜弥ちゃん(めちゃホリ)はあるのになんでなっちの♪ピロリンの映像が無いだぁ!!ゴラァ!  最後は終演後にごっちんと亜弥ちゃんが並んでステージからはけてきて二人でピースだしつつ『お疲れ様でしたぁ〜』、その後になっちが『お疲れ様でしたぁ〜』の後に頬に手をぽんぽんと当てながら『汗いっぱぁぃぃぃぃ〜』っと笑顔でカメラ前から消えていく映像で終了・・・・4分弱の映像であの後浦コンの雰囲気を伝えるのは元々ムリがありますが(笑)・・最近のハローのライブDVDってあんまりバックステージ映像ないので・・その意味ではすこ〜し、ほんとにすこ〜しですけど満足かなと。本チャン製品版ではきちっとメイキングっていうか、舞台裏映像・・たのんます(過度の期待はしないけど・・)