雑記

今日も例のモノをローカルに保存すべくエンコx2。最初に8分そのままぶっ通しでやったら・・中間ファイルできず・・次に4分でもNG。次に2分でもNG。やっとこさ1分でOKとなりました・・3Mビットレートのやつだとこの辺がなにかネックになるんかな? で、とりあえずその後デフォルトのDivXでエンコするも・・音がずれちゃう・・で、作者様の掲示板にいくと同じような方がちらほら・・むむ・・じゃ、aviはとりあえずやめてmpeg2ならどうだべか・・って感じでトライ&エラー中です・・ ライセンスがいつ無くなるか不安なので・・はやいとこ中間ファイルだけでもローカル側に生成しておきたい・・こんな感じでも今日もあっさり更新・・今日のなっちFCイベントはどんなんだったのかなぁ・・・なんか蒸し暑い今日この頃。