雑感 今の気持ちだらだら・・

なっちの上半期の活動を少し振りかって見る。最初がレビュー&コンサート(メロン記念日と)そして次が後浦コン(ごっちん&あやちゃん)そして、ふれあいコン(℃-ute&圭ちゃん)こうしてみると一人でのソロでの活動って無いんですよね・・・あと娘。コンのゲストもありましたね。そしてその間に写真集とか、シングルとか・・FCイベントとか・・そしてラジオ出演。そしてレコーディング・・ なっちにとってはこの半年はどんな半年だったのでしょうか・・今日はレビュー&コンサートのDVDを見ながらそんなことを妄想しつつ・・♪だって生きてかなくっちゃは・・さらにメリハリがついた感じに進化してきてるし・・そうそう・・夢ならばは・・ふれあいコンの後半ではフリがシンプルになっていた気がしますし、♪ピロリンのフリはふれあいコンでは間奏のところで℃-uteのメンバーと少ししゃがんで前後にウリウリって動いたり・・・そんなちょっとした変化が楽しかったっす。 FCイベントでなっち自身が選んで歌った“恋にジェラシー申し上げます”・・これを去年の秋コンで始めて生で聞いて・・・うぁ、これやばい!ってほど自分にはストライクど真ん中な曲・・でも結局秋のライブは映像化されず・・やっとこのレビュー&コンサートで映像として残ったこの曲、自分の琴線にすごく響いてくる曲。そんな風に歌い手であるなっち自身が好きな曲として選んでいるこの曲を、心の底からスキな曲と思えている自分・・まだ大丈夫だよね・・なっちとの感性の共有・・・まだまだ完成形じゃないけど・・一緒に歩んでいけるかなぁ〜と想っている自分・・・今年後半も是非僕らファンを魅了するライブを聴かせてください!魅せてください!まだまだ満足できないっス!!