今日かった本

さて、なんや感やで日記を付けるって習慣はいままで一切無かったわけですが、こうやって続けてみると(さらに公開してるとなると)なにげに普段の生活に対しても日記を付けて無かった頃とは違った“やる気”みたいなもんが出てきてる(それってほんとは逆方向な気もしますが・・・まぁようは見栄っ張りってヤツかも・苦笑) それでも、理由はともあれ、普段の生活に、“新しいモノへの気持ち”が向かっているって事はいい傾向なはずなので・・日記を勧めてくれました皆様には感謝。 で、今日購入した本はこちら。この方の文章って週刊漫画スピリッツにたまぁ〜に巻末にイラスト付でCMに関してコラムが載っていたので・・・どんな物語なんだろう・・ってことで作家に対する興味から購入。読了後にまた感想でも。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~