ハロコン@代々木 夜公演(ラスト10分のみ!って。泣!)

ひゃぁ〜もう通常時間で始まってればとっくに終ってる時間ですが会場前はまだ人が閑散としてましたので..はやる気持ちで入り口近くにいくと..中から聞こえて来るのは♪恋いのビクトリーの伴奏(泣)うぇ〜〜ん(泣)ど〜にか最後の曲には間に合った! で、自席の位置にはもう誰かの荷物とかありましたので、通路で鑑賞。必死になっちの姿を探すと、おおっ!髪型変えてますね!名古屋でもそうだったようですが、今回は1つ縛りで左側に寄せていた感じだったかな。最後の曲でのあいぼんとの掛け合いでは、寸劇っぽくマジ怒り顔のなっちにウァオ!“723”の日になっちが見れて良かったと思えた瞬間...でもライブ自身はあっと言うまに終演へ。 最後に各メンバーがはけて行く時に一番最後、よっしぃ〜がVサインを掲げながら階段を降りていき、カメラはそのVサインをアップに!!なんかカッコ良かったっすね。この演出は! と言うことで、723の“なつみ”の日になっちが見れた時間7分23秒(笑)いえ、もう少しありましたけど、実際には10分ちょい(泣)まぁ、でも間に合ったから良かったかなと。頑張りましたよ、おいらは。やれるだけはやりました!!