昨日のごっちんと客席(つぶやき)

今の私の中での(ごっちんに対する)基準は夏ハロコンの大阪とか、後浦コンのシャイニングとか・・そういうすげ〜声の出ているごっちんの状態を聞いてしまっているので・・・昨日のごっちんはまだまだ行けますってか、出し切ってないよね。 あんなもんじゃないです。最高潮のときの後藤さんは。 そして客席側のレスポンス。ポジティブ元気、頑張ってください>客席側。 ってか、やっぱ楽曲的に中途半端なんですかね?最後のほうでのハンドクラップのあたりとか・・もっとぐぁ〜〜〜〜って終始突き進んでいたいのになぁ・・少し残念。原GALのあのコーナーはどうなんでしょう(構成的に)『え〜〜〜ん』が文字で表示されてるのに笑った! 静寂か・・・・あの瞬間になにか伝わってくるモノがあればもう満足。