安倍なつみ 愛知昼 MCとか自分メモ

●22歳の私のオケなんかへんじゃ無かったですか?、

●24歳バナシは部屋の模様替え。それにそれに対して客席がお〜〜と返すと、なっち『お〜〜』って反応なんだぁ(笑)と素で返す。

●そして、客席から『部屋きたないのぉ〜?』と客席から。え〜って照れながらも、『ちょっとだけキタナイ(笑)』すると客席からええ〜〜〜〜って反応がくるも、いや〜人はそんなに完璧じゃないし(笑)と返すなっち。

●あの。ある人に聞いたんですけど、より自分らしくいるために、好きなモノを自分の回りにおいたり、好きな人に会ったり〜と言うと客席から、おおぉ〜(だれ?だれ?)みたいな空気になって、それを察知して、客席に手を振りながら『(ここにいる)みんなが好きな人だよ』ってフォロー(笑)

●模様替えに関しては『カーテン、枕カバー、ベッドカバーとか・・・・うん??あと、なんだ??』って答えにつまる。

●あと〜自然とかぁ〜そうそう植木!ここでなぜか客席はザワザワ(笑)

●え〜なんでざわついてるの?、ふぅ〜ちゃんと言えたよ。とホッとするなっち。

●いや〜最近滑舌が悪くってさぁ〜、と言うと客席はええ〜〜〜って返す。

●はい、はい、最近じゃなくて、いつもって言いたいんでしょ(笑)

●これ以降夜公演後に追記(25:33)---------------------------------------

●今日の安倍さんはいつも以上に変、と里田さんに突っ込まれる。えっ?えっ?どの辺どの辺?って里田さんは自前のマイク持ってるのに、そこへさらに自分(なっちの)マイクを里田さんへ向けると・・そう、まさにそういう行動が(笑)と。

●リハーサルのサウンドチェックの時からスタッフからも指摘あり(今日の安倍さんは変と)

みうなさん、今回のライブはなっち達道産子3人だから・・なんか田舎育ちでホンワカして暖かいと言うと..え〜そりゃ田舎モノだけど(なっち)・・いやx2そうじゃないし(里田さん)とか、なっち達は必死に抗議すると・・あっ、あっ、そう言う意味じゃなくて、みうなも含めてみんなホンワカなぁ〜と修正。

●なっち、あさみさんの体は小さいけどその体に秘めたるパワー(ここで力こぶをつくるあさみさん)の凄さに惚れる!

●早口ネタはBOXステップで赤巻紙、青巻紙、黄巻紙X3。今日はなっちよりもあさにさんのほうが上手く言えて、おもわず『僕より上手だなぁ〜』とセリフで返すなっち

●あさみさん階段から降りてきてすぎ、つまずいてしまう。

●MrMoonLightの最後の場面でなっちの立ち位置が変わる。ステージ下手側から→3人の間に入り込む感んじに。

●最初のMCに入る前についついライブが楽しくて、思わず笑ってしまうなっち。一人で勝手に笑い出してごめんなさいと(笑)

●昼公演前の気合いの言葉は『カラット!!』(シーツさんじょうほうにて修正)