安倍なつみ 愛知変更点とか・・音響とか・・

●夜公演、恋した女の子どすえではカウボウイハットを投げ捨てる。(不安定だった?)

●昼公演、22歳の私のオケに男性のようなコーラスの声が一部聞こえた。

●なんか全体的にマイクがハウリング気味でした。

●夜公演(だけ?)さくら満開とか、22歳の私で、一部の場所で、なっち自身の声にディレイをかけて、かぶせていた。(さくら〜満開ぃ(さくら〜)みたいな・・すいません。うまく表現できなくて・・・)

●夜公演、夢ならばでウォゥx2の稲葉さんフェイク部をなっち歌う(時々コレ、なっち歌いますね)

●愛車ローンで、の最後の場面、各メンバーの衣装の色に合わせて後ろの柱の照明の色を合わせているのに今日、初めて気が付いた(笑)