安倍なつみ@愛知 夜公演MCとか

●24歳バナシでは・・魚がスキ発言。戻り鰹を食べたとか。ミョウガとか、ネギとか・・薬味を沢山のせて..ポン酢で食べたけど・・ちょっと脂が乗りすぎでねぇ〜(苦笑)

●あとは、サンマを昨日たべて・・今日のお昼はサワラ・・かな?かな?(自信なさそうに)こんな感んじで毎日魚を食べてます。

●で、24歳と魚の関係は??って言うと・・魚に含まれてるタウンリンとか(ここでウフフフと一人思い出し笑いのなっち)コラーゲンとか・・(どーやら、この手の成分の名前のカタカナ名がなっちの笑いのツボを突いている?)とか、それらの栄養を取って、体を健康にしたい!と。(美容とかにもイイしねと)

●アンコール後のMCでは・・この4人でリハーサルとかもやったけど・・やっぱ本番は全然違うよね〜と。

●里田さんの発言でダンスのフリを会場のみんなが合わせてやってくれるのは嬉しい、パワーを貰える!

●どういう流れだったが、すっかり忘れてしまったのですが・・なっちが泣き真似をする(え〜〜〜〜ん)と。

●早口ネタは、なつおピョコピョコ、ミピョコピョコ、合わせてピョコピョコ、ムピョコピョコ。

●あさみさん登場時に、何事も無く(昼公演では転んだタイミング)無事なタイミングで客席から歓声が(いや〜それリピーターしか判らないし・苦笑)