今日届いたもの

えっと皆様の日記を読んでいて、スペシャルフォトブックが届き始めた模様・・・昨日はまだだったので・・今日当たりには・・とポストを観てみるとと・・キタ!不在通知!。 で、早速、再配達をお願いし、いざ受け取ると;・・へぇ?これだけ?ってすごい小さいな紙の封筒。あれ〜〜って中を見てみると・・なっちのコンプリートアルバム06と07のセット、そして9月限定写真の3点だけ・・・(泣)ええぇ〜どうなってるの・・・ ひょっとして、トレーディングカードや、ロングパンツ(はい、写真に釣られて買いました。必死です)って出荷が遅めなんですかね?まぁ、申し込みのカタログ観ても、お届け予定:10月下旬・・って書いてあるので、もう少しおとなしく待ってようと思います。(でも、ちょっと凹み) とか、グッズで一喜一憂してたら・・24カラット、会場限定追加だそうで・・ひぃ〜頑張ります。最近お友達に頼りっぱなしでしたので(>会場限定)・・たまには早めに会場に行きたいかな!