コメントレス

ちょっと長くなっちゃったので・・こちらに書きます。 #青山通りさんへ 真摯なコメントありがとうございます。 >身近な感覚とは違うのだということ たしかにそうですね・・どのくらいの距離間をおいた上で、自分の好きなアーティストのコトを語ればイイのか・・友達や親しい間柄でないのであれば・・・“ファン”とか“応援する者”としての立ち位置って・・・どこなんでしょう・・・友人の友人?う〜ん判りません(苦笑) えっと・・・正直に書きますね。っていうかいつも正直に書いてるつもり(笑)  このお返事を書く前に・・ちょっとええカッコしぃの自分がいて、もっとかっこいいファンとしてこうあるほうがイイよね・・って感じのコメント書こうとした自分がいたんですけどなんかそれは自分じゃないかなぁ〜と。 一昨日の日記にように・・単純にドジななっちの様子に爆笑していた自分も自分。 そして昨日の日記のように、ラジオの後半のなっちコメントを聴いてしゅん・・と凹じゃう自分も自分。こんな風になるべく飾らずに、思ったことを正直に言い合える(実際には一方的に書いてるだけだけどネ(笑)、あ、でも、ライブでのMCやラジオを通して、語り合っているのかな、なっちと私たち(笑))間柄でいたいし・・そいう意味では・・“正直に”とか“飾らずに”ってのがキーワードかも。そんな感じで書いてるってのが私の現状でしょうか。 こういう間柄ってなんなんでしょう・・・♪男友達、それか!!違うって!(笑)こんなオチでごめんなさい。決してちゃかしているワケではありません。ホントにコメントありがとうございました。