英国特集 第3号:アンティークの愉しみ

いつか、秋から冬にかけてのイギリスに行ってみたいなぁ〜と思ってます。それも普通の観光旅行ってのではなく、ノミの市とか骨董市みたいのをず〜と回って、セーターとベストを買い行きたいなぁと。あと、ノルウェーとか・・ で、そんな気持ちをワサワサと揺さぶる雑誌があったので、思わず購入。この雑誌自身には自分の望むそのモノズバリのセーター屋さんは掲載されてないけど・・・ロンドンガイドブックとしても使えそうだし・・ あと、そうそう・・本屋さんも行ってみたい。 また、この雑誌の最後のほうには日本国内のイギリスアンティークのショップガイドも乗っていて、前になっちへのハピバスプレゼントを買った中目黒のお店も乗ってたし・・・東京以外のエリアも掲載されていたので・・遠征や旅行のおりには訪ねてみたいかな。 外の気温もすっかり寒くなってきて、まさに秋の真っ最中って感じ。なっちは秋を満喫してますか?・・・季節が感じられる出来コトに出逢えますように。


英国特集 (第3号)

英国特集 (第3号)