お台場映像

やはりガセではなく、BSフジでは放送してくれたんですね・・ありがとうです。で、さっそく落としましたが・・まだ、観てません。幸運にもその場に立ち会えたコト。生で聴けた思い出。きっとそれを補完してくれる、すばらい映像と歌声が記録されているのは皆様の感想を読んでも判ります。 今のとこ、2005年ベストof現場 BEST3は堅い夏のお台場・・わたしの“安倍なつみ”という人に対する思いこみを見事に破壊し、別の面を見せてくれたあのステージ。年末になって・・今年の夏のあのトキは・・なぁ〜んて思い出すのに取って置こうかなぁ〜と自分に意地悪(?)、というより頭の中にある思い出を、今よりさらに磨きあげて・・そう、まさに24カラット・・99.9999%の純度に磨きあげて・・だれにも壊されないようにしたトキ・・さらっと振り返るコトができるかなぁ〜と。素敵な思い出・・プライレス(CMの見過ぎ!)