結局

↑では、中野のハロショへ、と書きましたが、結局なんだかんだあって、中野には行けずじまい。洗濯とかしている間に見れてなかったSTART WARSのエピソード2をみて・・・(これも途中まで)、なんやかんやで、夜になってしまい、とりあえず実家へ。 話しは変りますが、POP-JAMには鈴木亜美さんも出てましたね。収録日が同じだったかは判りませんが、なっちと鈴木さんは楽屋では、すれ違ったりしたのでしょうか・・・、お互いがどこまで意識しているのかは当人同志しかわかりませんが、お互いに2005年のこの時点で第1線のステージに立っているワケですし、進む方向は判りませんが、これからも鈴木さん、そしてもちろんなっちも、ず〜とステージに立ち、歌うことでなにかを伝える人であって欲しいと思います。それにしてもPOP-JAMのトークコーナーでのなっちの、すごく無邪気でわくわくしている様子は、見ているこっちも、楽しくなるし、ハラハラもしちゃう、良い映像でした(笑)   あ〜そう言えば最近映画見れてないな〜、うちの母親は映画好きで、実家に帰ると、だいたい、○○は良かった、XXXはイマイチだった・・・なんていつも聞かされる。洋画の知識では母親には勝てません(凹)NANAも観に行けてない(泣)