モノを集めたいという欲求と仕事のコトあたまぐるぐる・・

せっかくの休日だってのにも関わらず、仕事のアノ件が・・頭から離れない・・楽な方向、大変だけど自分の身に成るはずの大変の方向・・まぁ、それ以前に形として出していかないといけないので、まずは楽な方向で提示して、その後に・・って感じが現実路線。こんな風に休みの日にも頭の中が(一部ではあるが)仕事モードな気分は久々かもx2・・ んで、表題のもう1つは・・生写真。これ・・・ハローにはまり始めた2002年の頃は、まわりで写真に一喜一憂している姿を傍観できてました(笑)横から見ててもハマったらヤバそうな雰囲気ぷんぷんでしたし(笑) なのに・・つい手を出してしまったら・・・もうあとは坂を転げ落ちる雪だるま(笑)で、ふと、あちこちの壁紙や皆様から頂く名刺をを観ていると・・『あれ?こんな写真観たこと無いなぁ?』と思える写真がちらほら・・ 例のバレンタインチョコのセットの件でコンプなんてのはハナっから諦めてますが(それ以前に娘。時代のなんて新参な私にはもっとムリなんで)それでも、普通に申し込めば買える写真を買い忘れているコトに気が付きました(ふぇ〜〜ん)そのリファレンスとして利用させていただいたのがらっぱさんのサイトの写真コーナー。ほんと便利で助かってます! そんなに古い写真じゃないんだけど、これを買い逃していた自分が許せない(笑)ってことで、今日は中野のハロショ(<そんなもん無ぇ〜!)に行こうと思います。あそこなら有りそうなので・・ちなみに買い逃したのはえがお通販19弾(笑)いや〜これ書くと足跡残っていたりしてハズイんですけど(笑)なんか当方必死で・・あればいいな〜中野店。