雑記

下記の企画展を観たあとは、中野へ・・で、何軒か回ったのですがお目当ての写真は見つからず、ショボン。こうなったら地道に出るまで待つしかないかなぁ・・その後新宿まで行って・・後藤さんライブ行こうかどうしようか迷ったんですけど・・なんか気持ち中途半端だったので・・回避。帰りに高野フルーツパラーでアップルパイとマンゴ素材のケーキを買って帰り、食す。うまい!さすが高野! なんか、今週の後藤さんにも℃-uteはキタようですし・・来週もキマすね。きっと。それと録画してあったハロモニをざっと観たけどテレビジョンにあった、なっち&りかちゃんのチルチルとミチルは無かったのかな?中澤ねえさんが相変わらずナイスです(笑) あと、来週はドラマにアロハロに、そして週末は2DAYSとか。すごく濃厚になりそうな予感ですよね(笑)そういえば予告編のセリフで結構いろいろ意見出てました。なるほどx2。ただ、わたしとしてはあれは脚本家があくまでなっちを通して言っているコトなので・・あまりなっち自身には結び付けて考えなかったけど・・ひょっとしてどこかドラマ以外でもなっち自身が書いたり語ってるコトがあったのかな(?)すんません、それすら追えてないですけど・・まずはドラマ全編を通してみて、なっちがそのセリフをどんな風に表現してるかってトコがまず気になるかな・・・その意味でははやく全編観たいですね! それと『頑張って!』って言葉自身は普通に言うほうかな。私は。えっと、なっちのディナショー終了後の初握手の時もそれしか言えなかっですし(苦笑)。