なっちの服装とか

友の会さんのトコにのっていた、日刊スポーツの4人DEF.DIVAの写真を見てフト思った。(まぁ表現する場である舞台以外でなっちがどんな服装であろうとそのコトにはあまりど〜のこ〜のと言う立場じゃないけども・・)「グレイのジャケットって・・ずいぶんコンサバっていうか。。NHK意識してます?(笑)そして靴がなぜか黄色・・・なんか邪推しちゃうとその上着、お母さんに着てきなさい!って言われたんじゃない(笑)」ってぐらい・・ぶっ飛んでませんか(笑)ある意味。 黄色い靴とグレイのジャケットの組み合わせ(ジャケットの中は上下黒でいつものなっちらいしけど)なんか・・・すご〜くインパクトありました(笑)そしてあやちゃんとの腕組みも・・・・・ハロコンは期待しちゃってイイのかなぁ〜なんて・・妄想が(笑)